

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

GWぅっひゃー↑(*/ω\*)

かなーり久しぶりの更新



まぁまぁまぁ・・GW中ヮちゃんと更新しようかと考えちゅ(*/ω\*)




なんか久しぶりすぎて、何て更新しようか・・・

おもいつかないやぁー↑(ノω・、)




てか、うちらの住んでる寮ヮ

とう○い寮とDai2寮(ちょっと変えてます)があるんですが、



なんとDai2寮の友達の部屋にヮ、、、幽霊でるらしいですー( ̄□ ̄;)!!


とう○い寮もそういう話があるそーなのですが、


あやかはまだ体験したことはないですねー(*/∇\*)



1年生の男子は、Dai2寮(ぼろい方)に絶対入るのがきまりらしいです(ω)


ヵぁぃそヵぁいそ(*/∇\*)ふへ




まあ、実際最近・・・・不思議な音が②階から聞こえてくるのヮ



気のせいだと思い込んでる←(*/∇\*)wwwwwww



とう○い寮、見た目新しいけど、けっこう出るって噂があるので


ちょいビビりぎみなのゎ



だれにもいえないっす(*/∇\*) w




以上でした~( '∇^*)^☆うふっ♪
[ 2009/05/04 18:46 ] 未分類 | TB(0) | CM(4)

(/□`。*)


りあるにて・・・

100%ちゅー、80%のダメージ;;



理想高すぎなんだよぅー・゚゚・(/□\*)・゚゚・



まあ・・うちが言った言葉も、失敗した↓w



ぁぁぁぁ;;後悔;;



”可愛くてドМな子探すし”



可愛くてのッ部分がやけに目に付きましてね・・・



嫌味か?!っておもったり(-_-);;




はぁぁ↓でっかいため息でるっす。






もう・・・・



やめたやめた(^o^)!!!


うん、

やめよやめよ☆彡!!



考えるのゃめた(●´∀`●)ノ






さーて↑↑てんしょんあげて、


明日のッ話・3・



うちの友達の家にお泊りなのですー(*ノ∀ノ)



かなり久しぶりなので、テンションヵなりあがってるー・3・`ww




でゎでゎでゎ☆以上(>_<)





[ 2009/03/22 12:43 ] (;-;) | TB(0) | CM(1)

ぎゃ~~(*´ω`*)w

暇なのですゎー(-∧-`)



話が変わりますが、・・・ミスターシーモア・・・



キモすぎる><←あと一歩だったのにさあ。ありえない~~~ww


苦戦しなかったリクc・・・まじ、、尊敬しますぉ;3;www



で、勝てないので諦めて、今はドクタードリトル見てる(ω)


(基本、諦め早いのですwwww)


実際、DVDあるから・・いつでも見れるンだけど^^



なんか、、ね・3・`





またまた話が変わり・・・



4/9は入学式&入寮式だ・・・


まっぢ、、やだだだだだー( ̄□ ̄;)!!



朝6時に起床なんて、今まで7時40分に起きてた私には不可能に近いんだ;3;



しかも、、、消灯・・・23時だよ(’’)←早すぎじゃない?w


0時がちょうどいいのに・・・1時間もはやいよッッッ;3;


まあ・・・約束破ると思うけどね^-^;


はぁー・・・生きていけるじしんがないなぁ(/□`)



(大袈裟ヵw)



まあ、今日はこの辺でぇー(*^-^*)
[ 2009/03/20 21:22 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)

。+☆卒業式☆+。



入場前、友達としゃべってるとき・・・すでにうるるときてしまい・・・


こらえましたwwww


証書授与・・・ヤバイ緊張した;w;


「はい」っていったとき、声がふるえたし・3・↓


まじ、恥ずかしかった。w



そしてとうとう・・・卒業生の合唱・・・・





まぢ、、、泣きながら歌ったため・・・声裏返ったwww;;;;;




あれは非常にはずかしかった;w;(笑)




それから、退場の時に・・・たんにんのW氏が、うるるとしてた・・・w





んで、教室で・・・みんなで、W氏に



プレゼントに歌をあげると・・・・



ないてて、またもやもらい泣きで泣いてしまった・w・;




なきまくりだけども、とっても感動した一日だった♪
[ 2009/03/13 22:20 ] v(。・ω・。) | TB(0) | CM(1)


なんか、つかれましたねえ^^;



同じことの繰り返し・・・


まぢで嫌になるよ。



結局、何も変わってなかったのかなw゛



なんだか、悲しいよねwww


しょうがないか、



ってことだねwwww



それではノシ
[ 2009/03/07 21:57 ] 未分類 | TB(0) | CM(1)


